人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハルター*心温まるモノ

【追記】フルハルターの現状について

このお知らせをしてから既に1年が経過し、「今は再開されたので?」と思う方もおられたので、HPのお知らせ欄のトップに移動しました。(2021年8月16日)

フルハルターは開店当初よりお客様と可能な範囲でゆっくりとお話しし、疑問があればそれにお答えして万年筆を販売してまいりました。

春頃からそういう形を取ることが難しい状況となり、緊急事態宣言解除後もご来訪をお受けしないできました。
そろそろお受けしても大丈夫かと思っていたところ、ここへきて感染者増加が続き、ご来訪をお受けしないままでおります。


そんな経緯があり、HPでご来訪についてのお知らせをしないできましたが、この数日来訪要望のメールが多く、遅くなりましたが現状の説明をすることにいたしました。

今年後期高齢者になった私です。
テーブルの真ん中にアクリル板を置いて、ということも考えましたが、それではフルハルターらしい接客にはならないと思っています。

何時フルハルターらしいお客様のお迎えが出来るか悩ましいところです。
慎重過ぎると思われるかもしれませんが、慎重であるべきだと思っています。
私自身が解除してもよいと思え次第、HPで必ずお知らせいたしますので、時々HPを覗いて下さると有難いです。





by fullhalter | 2020-07-23 09:34 | お知らせ