フルハルター*心温まるモノ

店舗移転のお知らせ

両手親指の痛み(母指CM関節症)を感じたのが8年程前です。
医師の診察から、「治療方法はなく、両手親指は悪化してゆくのみ」と判断せざるを得ない状況であり、これまで細く長くをモットーに仕事を続けてまいりました。

現在は以前と同様にニブポイントの研ぎ、及び仕上げが出来ていると思っていますが、日常生活においても痛みの頻度、強度が増してまいりました。
更に悪化すると、日常生活が営めなくなる恐れ(箸も持てなくなる)すらあります。
また、往復3時間の通勤も今の年齢を考慮すると限界とすべき、と決断し、店を移転することにいたしました。


【移転の詳細について】
・本年2月末日で大井町の店を閉鎖し、移転いたします。
・ご注文の受付は、2月15日で締め切りといたします。
・修理については、必ず事前に電話またはメールでご相談ください。
・03-3471-7378の電話は2月末日迄、3月以降の連絡はメールのみとなります。


3月中に、地元我孫子のマンションに移転作業を完了いたします。
マンションの一室となり店の形態にはなりませんが、ご用意が整い次第詳しくご案内を申し上げますので、しばらくお待ちください。


ほぼ四半世紀にわたり「大井町 フルハルター」を活かし続けてくださったお客様に深く感謝申し上げます。
場所は変わりますが、「我孫子 フルハルター」もよろしくお願い申し上げます。


[PR]
by fullhalter | 2018-01-25 08:17 | お知らせ