人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハルター*心温まるモノ

第二十九話 フルハルターも12才

  明後日、10月30日でフルハルターも12才である。
「思えば遠くへ来たものだ」の心境。

  約5年前に、友人のお陰でこのHPが出来た。思いがけずも。
それ以来、お客様との出逢いが少しずつ増え、現在は6~7年前と激変したことが、その心境にさせたのかも知れない。

  同じ「酉年」だった。
長男の12才の誕生日に、開店したフルハルター。
その長男も明後日で、24才である。
という私も48才…、え~、48才、若け~なぁ~。
今、48才の方とお会いすると、若いな~と思う。

  その若い48才で始めた私も、60才。
年をとった。
当時よりも、約10kg痩せたのだが、実体は痩せたのではなく、やつれたのである。
これから、ますますやつれていゆくのだろうが、皆さんにはそのやつれ方の証人になって欲しいと、心から願っています。

  12年間フルハルターを続けて来れたのは、皆様のお陰です。
心から感謝申し上げます。
これからも、気楽に、楽しく話せる店であることを心がけて参りますので、遊びにいらしてください。
by fullhalter | 2005-10-28 13:26 | 私と万年筆