人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハルター*心温まるモノ

Wavy

ワイルドスワンズカードケースには従来私が大好きな姿、形のSting、容量の大きなGeneral、
そして製造中止モデルとして今回ご覧いただく容量の少ないWavyの三種があった。

大好きなStingとは違う意味で大好きなWavy。
ただ、余りにもカードケースとしては容量が少なく、お勧め出来なかったが、
私には実に充実した存在感のあるモデルだった。

約8年前に扱い始めたワイルドスワンズ製品だが、当時よくいらしてくれたお客様が
「会社の部屋に入るにも社員証が必要なのでその為のカードケースが必要なんだよね。
Wavyがその薄さからジャストフィットと思うのだけど…。どうかな?」と問われ、
お勧めしたことがある。

その方は、黒(当時はサドルプルアップのみで、他に茶とナチュラルのみ)を選ばれたのだが、
サドルの黒は腰と張りがあり、Wavyなら黒と思っていた私と同じ感覚だと思い、嬉しかった。
そのWavyがどんな熟成をしたのか、いつか見せていただきたいと願っている。

では、WAvyをご覧ください。
今回撮影が出来たのは、イタリア製ミネルバリッシオの未使用
タバコ、グリージオです。

Wavy_e0200879_16533449.jpg


Wavy_e0200879_16534997.jpg


Wavy_e0200879_1654250.jpg


Wavy_e0200879_16542034.jpg


Wavy_e0200879_16543880.jpg


Wavy_e0200879_16545461.jpg


Wavy_e0200879_1655524.jpg


Wavy_e0200879_16551618.jpg

by fullhalter | 2012-01-13 16:55 | 皮革製品