人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハルター*心温まるモノ

今後の更新について

パソコンやホームページについて何も知らなかった私だが、2000年に知人がフルハルターのホームページを立ち上げてくれた。

更新とは何なのかも判らなかった私だったが、<毎週更新>になっていた為、以来16年、毎週金曜の更新を1度も無断欠勤することなく続けて参りました。

知人は当初だけでも、とはっぱをかけたのだと思う。

その数年後には女房が担当することになったので毎週に拘ることは全くなかったのだが…。

「俺は政治家じゃないから公約は絶対守る」などと笑って話してきましたが、更新の材料も少なくなりましたので、<毎週更新>は今回を最後といたします。

ただ、ペリカンの限定生産品、特別生産品のご案内は必ずいたしますので、今後も時々は覗いてみてください。

また折に触れて、伝えたいこと、ご覧いただきたいものはご紹介したい所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。
by fullhalter | 2017-03-03 13:51 | お知らせ