人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハルター*心温まるモノ

刺繍 「fullhalter」ロゴ

1月12日は、2017年フルハルター始業日だった。
年末年始の休業は長く、営業時間も短いが、これらは全て手に負担をかけることを少なくする為。

その日は休業期間の郵便物がまとめて届けられたのだが、その中に何度か手紙をいただいている若い女性からの郵便物があった。
中を開けると、5枚の素敵な紙に丁寧な文章、更に6枚目には自ら時間をかけた刺繍のフルハルターロゴ。
封筒の裏には封印の代わりに、20周年の時に使用したテッセンのロゴが書かれてあった。

有難いこと、嬉しいことで、フルハルターを開業してよかったと思うひと時。
そして、少しでも長く続けなければとの思いを更に深くさせてくださった出来事で、佳き年のはじまりになった。

では、刺繍のロゴと丁寧に書かれた20周年のテッセンをご覧ください。

刺繍 「fullhalter」ロゴ_e0200879_14041266.jpg


刺繍 「fullhalter」ロゴ_e0200879_14045844.jpg


刺繍 「fullhalter」ロゴ_e0200879_14084476.jpg


刺繍 「fullhalter」ロゴ_e0200879_14090030.jpg



by fullhalter | 2017-01-20 14:12 | その他