フルハルター*心温まるモノ

ペリカン社特別生産品M320ルビーレッドについて

e0200879_10464131.jpg


M320(M300系)は、通常<BB>のペン先では出荷されない。
過去に発売されたM320 オレンジ/グリーンもそうだったが、ドイツからは<BB>以外のペン先で出荷されたものをペリカン日本でパーツとして取り寄せた<BB>に変えて日本の市場には出荷される。

おそらく、現在研ぎ出し調整している「M800ブルーオー’ブルー」も特別生産品の為、<BB>や<3B>がそれに該当していて、この二種のペン先は製品の発売が遅れたお陰で、ペン先だけが先行入荷した。
その為、ペン先の太さが決まっていて、データもある方々の分は、製品が入荷する前に研ぎ出し調整を済ませることが出来た。
従って、製品が入荷してからの一斉研ぎ出しをすることもなく、順調にお渡しが出来た。

「M320ルビーレッド」も<BB>のペン先が既に入荷していて、フルハルターでは研ぎ出し調整出来る状況にあります。
ご予約されている方は、お早目にご来店いただき、ご要望されるペン先の太さを決めて下さるよう、お願いいたします。

既にデータがあり、ペン先の太さも決まっておられるお客様の分は順次研ぎ出し調整にかかり、本体が入荷いたしましたら、早目にお渡し出来る様、心がけさせていただきます。
[PR]
by fullhalter | 2010-11-19 10:44 | 限定品万年筆