人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハルター*心温まるモノ

べっ甲、水もく その4

天燃のもの、自然のものが好きな私は
世の中に多く出回っている姿、形も嫌いだ。

「水もく」のペンダントをと考え始めて第三回までご覧いただいたデザインは、
花、葉をそのままなぞって観海さんに造っていただいた。
しかし、それだけではなく、
世で造られていない姿、形が欲しいという思いが徐々に頭をもたげた。
一方でデザインする能力に乏しい私にはとても難題を抱えたことになったが、
一種だけはとの強い思いで不定期な楕円にしてみた。

案の定、出来上がったその姿、形は評価が悪かった。
では、その評価の低いペンダントトップをご覧ください。

べっ甲、水もく その4_e0200879_1355498.jpg


べっ甲、水もく その4_e0200879_1356397.jpg


べっ甲、水もく その4_e0200879_13561339.jpg


べっ甲、水もく その4_e0200879_13592050.jpg


べっ甲、水もく その4_e0200879_13593080.jpg


べっ甲、水もく その4_e0200879_1359457.jpg


べっ甲、水もく その4_e0200879_13595626.jpg


べっ甲、水もく その4_e0200879_140549.jpg

by fullhalter | 2013-02-15 14:01 | 職人の仕事